どうも。とんがりコーンを見つけたらもれなく各指にはめる男、フローレンス・サガワです。


みんなやるよね得意げ


はてなマーク


やらないのはてなマーク


ジョイナーしないのはてなマークはてなマークはてなマーク


最近見ねぇーなー、Spin。


思い出せなくてネットで調べちまったじゃねーか。

ヤダわーもう、この方。アタクシの世代ではドンズバじゃないの。


と、デヴ○夫人真っ青のまさかの復刻版が今も登場しているんだね。


ヤダわーアータこれ、アタクシ買ってしまうじゃない。




さて、1週間後に迫ってまいりました。

第5回ふなばしミュージックストリート
スクエア21前

THE NIGHT FLYER13:10〜13:40出演予定

船橋中の街を音楽で熱く盛り上げるこの企画、昨年はナイフラの出場が決まっていましたが、

なんと台風でイベント自体が中止にしょぼん


その分、今年は「愛とはあなたのため」だとか言ったら

疑われるけど がんばっちゃうもんねーふなばしビックリマーク

船橋ビックリマーク


小池の地元船橋!!

サガワが乗り換えで使っていた船橋!!

昔○○劇場があった船橋ビックリマーク

カレーのアッサムがあった船橋ビックリマーク

ショッカーがあった船橋ビックリマーク


反対側にはTOBUとイトーヨーカドーの船橋ビックリマーク


今は東武野田線って言わないんだ船橋ビックリマーク


以上、知っている船橋情報。


新生ナイフラ、まだご覧いただけていない方はぜひ!!
観覧無料!!


待ってるねビックリマーク

待ってるねビックリマーク

待ってるねビックリマーク

待ってるねビックリマーク

しつこいほど猫の無駄遣い猫猫猫猫

ごめんね、ねこさん。

普段はこんなに可愛がっているから笑って許して


取り敢えず、雑誌巻頭表紙を飾りました。


この号は電子書籍で


読めませんドクロ


「お前、暇だな」って言わないでくださいガーン


結構時間かけたんです・・・にひひ


えぇぇい!!ねこづくしだ。



楽して耳コピしたい方はどうぞチョキ


では日曜日にパー


Ciaoビックリマーク

Lナイフラ公式動画チャンネル「ナイフラチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCVvv50yl3k3DlGSu4x4U7Zg
L ナイフラOfficial twitter
https://twitter.com/the_night_flyer
L ナイフラOfficial Blog  
http://ameblo.jp/thenightflyer/
L 小池祐子Official Blog「小池の日常」
http://thenightflyer-koike.blog.jp 
L サガワトモユキOfficial Blog「深川放浪日記」
http://thenightflyer-sagawa.blog.jp(←今こちらをご覧頂いています)
L 毎回ナイフラの最新情報が届くメルマガ登録はこちら↓
http://thenightflyer.com/contact.html#mlmg
どしどし募集中!!
L メンバーへの質問コーナー「ナイフラQ」もこちらへ↓
http://thenightflyer.com/contact.html#mlmg